Home

まさか自分がワキガだったとは…衝撃の事実を突き付けられた男のブログ

私の体臭予防法

私の体臭予防法は、体の循環を良くすることです。循環をよくするには、排泄を滞らせないことです。
排泄には、排尿・排便・発汗等かあります。息を吐くことも排泄のひとつです。
まず朝の排便を欠かさない、排尿を我慢しない。水は多めに飲んだほうがよいと思います。発汗は、制汗剤を使わない。制汗剤は汗とともに出る毒素を体内に蓄積してしまい、結果体臭になってしまう可能性があるからです。
そして呼吸。なるべく道路からはなれた空気のきれいな公園などで、まずお腹からすべての息を吐き切る。吐き切ったらおなかの膨らみにあわせて息を吸う。これをしばらく繰り返します。
呼吸というのはただ空気を吸って吐くだけではなく、毒素の排泄に大きな関係があるのです。
薬などに頼らなくても、以上のような日常のちょっとしたことに気をつけるだけで体臭は改善されます。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top